山葵好きのための醤油皿『山葵山』 クラウドファンディング公募奮闘記

山葵好きのための醤油皿『山葵山』のクラウドファンディングReadyFor上での1ヶ月間の公募奮闘記を上げていきます。

製作工程の動画掲載の停止及び謝罪について

本ページにおいて掲載させていただいておりました製作工程に関する動画の配信を停止させていただきます。

 

本日、動画の掲載に関してご指摘をいただきまして、私の方できちんと確認を取らずに使用しておりました。

 

ご指摘いただき感謝いたしますとともに私の不注意で動画の使用許諾を所有元の「肥前吉田焼窯元共同組合」様の確認を取らず掲載してしまい、関係者の皆様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。

 

現在閲覧頂いておりますご読者皆様にも閲覧ができずご不便/ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。

 

この場を使いまして「肥前吉田焼窯元共同組合」関係者皆様、読者の皆様に及び全支援者様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。