山葵好きのための醤油皿『山葵山』 クラウドファンディング公募奮闘記

山葵好きのための醤油皿『山葵山』のクラウドファンディングReadyFor上での1ヶ月間の公募奮闘記を上げていきます。

本日よりクラウドファンディングReadyForで「山葵好きのための醤油皿『山葵山』」の公募開始します。

皆さんは山葵(わさび)好きですか?

 

私は好きです。

いやっ、大好きです。

 

そんな私のような山葵好きはずっと我慢してきました・・・。

 

刺身の盛り合わせを頼んだら、盛り合わせのおまけのように端っこにわさびをのせられ、取る時はみんなでつつき回す・・。

 

「自分だけのわさびを十分に食べられないものか・・。」

「山葵を十分に味わえるそんなお皿はないのか・・。」

 

そう悩んでいた日々が私にもありました。

 

「無いなら作ろう!!」

そういや私はプロダクトデザイナーだった。

 

そこで思い立ち、佐賀へ向かい窯元と交渉して作った醤油皿が『山葵山』です。

 

f:id:wasabi-yama:20170801225227j:plain

 

readyfor.jp

 

いざ作り、飲食店様へも販売し、アメリカやタイといった海外デビューも決まったこの山葵山ですが個人のお客様向けの製造ラインが弱い・・。

 

皆様にも山葵の可能性、魅力、ポテンシャルを最大限引き出せるこの醤油皿『山葵山』を味わっていただきたい・・。

 

そのためにはお金が追加で必要だ・・・。

 

そこで今回クラウドファンディング サイトReadyFor にて出資公募させていただくことと相成りました。

 

見ていただくだけでも十分です。

ご支援いただければ大感謝です。

 

貴重なお時間をいただいて恐縮ですが、是非とも我が「山葵山」キャンペーンサイトへお越しください!!

 

よろしくお願いします!!

 

readyfor.jp